263506☆おかず 2019/02/22 15:30 (iPhone ios12.1.4)
去年の中断期間。勝てないトンネルの出口が見えず、荒みきった俺はこう思ってました。
ジョーはどうせ名古屋を投げ出して愛するコリンチャンスに帰る気だろう。
あの時期、ジョーはケガで長らく練習に姿を見せず、古巣からは熱いラブコール…そもそも中断前の仙台戦などスタメン落ちする試合もあって、プライドが傷つき、低迷するチームに我慢も限界なのでは?と勝手に思ってました。
だから…当時、どうしてもジョーのユニフォームが欲しい!という息子に、そっと「シャビエルにした方がいいよ」と自分の不安を押し付けてしまいました。
あの頃の俺を恥じています。
単純に、そこからの反攻でゴールラッシュを果たしてくれたから、ではなく。numberの最新の記事にあるような、ジョーの名古屋に賭けた深い思いに徐々に触れて、です。
軽はずみな自分は簡単には許せない。それでも今年一年、エノッソジョー!と誰より熱い思いのつもりで叫び続けます。
そしてシーズンチケットを買って薄くなった財布にゆっくりと小遣いが貯まってきた夏辺りに…ジョーのユニフォームを息子にサプライズで渡したいと思います。
頑張れ、ジョー!愛してるよ。