267650☆ああ 2019/03/08 14:20 (none)
男性 51歳
サンペールはハズレ臭の匂いがする?
今、話題のサンペールですが
2016-17で所属したグラナダでは23試合に出場していましたがスペイン1部で20位になり降格しています。
そして、2017-18で所属したラスパルマスでは、怪我のせいかもしれませんが3試合のみの出場で19位。
バルサでの出場もほとんどありません。
当然、各年代別でのスペイン代表歴はすばらしい実績ですが
近年の活躍を見ることができません。(怪我の問題かもしれませんが・・・。)
2015-16頃のプレー集を見ると
シミッチと同様、技術があり視野も広く縦パスやサイドへのパスを通すプレーが多かったので
あの頃のプレーができれば脅威となると思われますが
怪我明けで最近の出場歴をみると、本当にできるの?という疑問が沸いています。
ですので
試合で見てみないとわからない
というのが私の所感です。
他チームの選手の話ですみませんが、話題の選手でしたので参考までに。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る