268913☆不屈の挑戦 2019/03/11 15:33 (SO-04J)
男性
ガンバ大阪戦現地で観たけど、開始5分前にカテゴリー1の席に着いて、たこ焼き食べようとしたら、赤崎のゴール!余りにも突然でゴールを見損ないました。
只、そのくらい今の名古屋は勢いが有るし、応援の声も大きくて調子良さが感じ取れました。シャビエルのコーナーキックも間近で見たけど正確で「誰かヘッドで押し込んでくれんかなぁ」と思ったけど、得点に成らずに残念、しかしその後シミッチとガンバのOGは目に焼き付けたし、面白いシーソーゲームでしたよ。
余談ですが、カテ1(五千円)の席は終始日陰で肌寒く、反対のカテ2(四千円)は西日当たりますが暖かそうで、千円安いカテ2も良いかなぁとちょぴり感じました。