りーた
No.270612
東京
強かった。セレッソ戦の前半同様シミッチ対策されるとやりたいことやれない。

4-2-4に近いフォーメーションで前が渋滞気味、マテウスや前田のスペースがない。

シャビのスピード感が今シーズンは特にないように感じました。

でも、チャンスもありましたし、調子も上がってくればと、来週試合ない分修正して欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る