グラ吉
No.270617
そんなに内容悪いとは思わなかった。
しかもアウェーだし。
次勝てばいい。
さあホームの豊スタで大声援しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る