中村直志
No.270622
ハイラインのDFはどうなんですかね?欧州みたいに審判のジャッジがしっかりしているならいいですけど日本の審判みたいな素人だとかなりリスキーだと思うんですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る