鯱魂
No.270623
あーくやしいなー
今日は東京のディフェンスがよくてうちの攻めができなかったなー
サイドハーフとサイドバックの入れ替わりが少なかったし、今日はギャップがなかなかうまれなかったからシミッチも出しどころ無さそうな感じでしたね。
次は勝って欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る