ああ
No.270628
まぁしゃーない!
後少しのところが合わなかった!逆に永井にあの形になられたらもー無理。やっぱ東京戦はこうゆー展開になるな〜(T^T) 悔しいけど3-9からは進化してるよ!ジョーがブレーキになっちゃったけど2点は取れるチャンスはあったし勝機は十分あったと思う。ホームではファミリーの応援で粉砕してやろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る