ああ 2019/03/17 15:34 506SH No.270628 まぁしゃーない! 後少しのところが合わなかった!逆に永井にあの形になられたらもー無理。やっぱ東京戦はこうゆー展開になるな〜(T^T) 悔しいけど3-9からは進化してるよ!ジョーがブレーキになっちゃったけど2点は取れるチャンスはあったし勝機は十分あったと思う。ホームではファミリーの応援で粉砕してやろう!