ああ 2019/03/17 15:36 701SH No.270638 男性 完敗ではないでしょ?少ないチャンスを相手が決めただけだし、失点は1点のみ。上出来だと思いますが。 自分たちのミスでボールロストが多かったのは気になるけど、次節までに修正してくれるはず!