ああ
No.270638
男性
完敗ではないでしょ?少ないチャンスを相手が決めただけだし、失点は1点のみ。上出来だと思いますが。

自分たちのミスでボールロストが多かったのは気になるけど、次節までに修正してくれるはず!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る