ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.270657
全員のミスが多かったね。2週間たくさんミスしないように練習したれよ〜!あと札幌対策もねぇ!マテウス!連携しょうぜ!

今日はおつかれさまでした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る