じん
No.270666
負け惜しみで森重荒いよとか思うけどまぁ東京のディフェンスが良かったですね。
6割以上ボール持ってても点取れないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る