ああ
No.273745
今日はいい勉強になったよ。ジョーの調子が今一だけどうちが我慢比べで脆く崩れただけ!鹿島の我慢強さは歴史の積み重ねだから強い。こんな試合と向き合って勝ち点を目指すんです。良い事ばかりじゃない。こっからひよるなよー!積み重ねなんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る