ああ 2019/04/05 21:02 Chrome No.273766 ジョーに早く点取らせてあげてほしい、点取ればきっと復調するはず。 来週ルヴァンあったっけ?そっちでもスタメンでやらせてあげたほうがいい あとマテウスもルヴァンで結果出してからにしてほしい アーリアは良かったけど交代で入った選手にボールが入らないのはちょっと課題だな 正直後半ほとんど点取れる気配がなくなってたし変化付ける意味ではマテウスよりも金井ベンチに入れておいた方が面白いかも