ああ〜 2019/04/05 21:02 503SH No.273767 男性 もったいないなぁ最悪レオシルバのゴールはペナルティ前でファールしてでも止めないと{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} あとジョーがほんと今日はよくなかったなぁせめて引き分けにはできたと思うけど...残念。