ああ〜
No.273767
男性
もったいないなぁ最悪レオシルバのゴールはペナルティ前でファールしてでも止めないと{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

あとジョーがほんと今日はよくなかったなぁせめて引き分けにはできたと思うけど...残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る