埼玉のグラお
No.273770
男性
負けたけどやっぱ面白いしいいサッカーしてるよ
なんか負けたけどポジティブにいけるわ

あれだけ前半素晴らしいサッカーしてたから勝てれば完璧だった

ジョーがスタメン組で一番止める蹴るが出来てないよ笑笑
決めてくれジョー

札幌戦は決められた
鹿島戦は決められなかった

内容は前節と同様素晴らしかった

反省点は絶対あるんだから次も圧倒して勝とうよ
文句言ってもしゃーない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る