埼玉のグラお 2019/04/05 21:03 iPhone ios12.1 No.273770 男性 負けたけどやっぱ面白いしいいサッカーしてるよ なんか負けたけどポジティブにいけるわ あれだけ前半素晴らしいサッカーしてたから勝てれば完璧だった ジョーがスタメン組で一番止める蹴るが出来てないよ笑笑 決めてくれジョー 札幌戦は決められた 鹿島戦は決められなかった 内容は前節と同様素晴らしかった 反省点は絶対あるんだから次も圧倒して勝とうよ 文句言ってもしゃーない