ああ
No.273779
切り替えが大事だよ!

1回負けただけでそこまで悲観することないしこれから問題を改善していけばいいだけの話しだから!
試合序盤の和泉、シャビエルは本当に躍動的だったし、いい攻撃もできてた!
あとはやっぱり決めきるところだよなぁ〜
ジョーがんばれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る