ああ
No.279369
ここんとこ笛に恵まれねぇな
Jリーグの笛のレベル低すぎだろ
審判も海外の人をもっと入れられるようにした方がいいだろ
日本人じゃダメだわマジで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る