ああ 2019/05/04 16:54 iPhone ios12.2 No.279369 ここんとこ笛に恵まれねぇな Jリーグの笛のレベル低すぎだろ 審判も海外の人をもっと入れられるようにした方がいいだろ 日本人じゃダメだわマジで