281793☆もち 2019/05/16 02:49 (507SH)
男性
川崎戦のDAZN中継の解説&実況は浦和戦と同じ柱谷さんと西岡さんが担当なんですね。前節でグランパスの強くて面白いサッカーをがっつり体感したであろう2人がさらに驚くような素晴らしい試合を見せてほしいな。
浦和戦でマテウス選手がゴール後にベンチで祝福されてる時に西岡アナらしき笑い声(下の動画の34秒くらいのところ)が入ってるけど、これはマテウス選手のゴールがすごすぎて思わず笑ってしまったのか、それとも小林選手がリズミカルにチームメイトのケツを蹴っている姿が面白かったのかな?
サカダイのグランパス特集で千葉ちゃんと金井選手が小林選手の素顔ついて下記のように語っていましたが、
千葉「今の名古屋では所属歴が長いから、皆をよく引っ張っている」
金井「でもイタズラ好きですよね」
千葉「ロッカールームで、誰かが携帯などを充電しているとこそっと抜いたりしている」
金井「ただ優しいから『充電大丈夫?』って遠回しに教えてくれる(笑)」
あの場面でも小林選手のイタズラ好きなんだけど優しいところが出てますね。絶妙な力加減の優しい蹴り方(笑)