神戸サポ
No.283397
普段のカップメンバーに蛍西入れただけですよ(笑)
多分いつものウェリントン放り込みだと思いますよ
イニエスタポルディ古橋は湘南も無理
小林郷家はU20wcなんで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る