ああ
No.283399
ガチやね。
マジで勝負掛けですね。正直ボランチアーリアがちょっと心配かな。ただ状況次第でコバユー、ヨネが観れるね。(俺はこの二人でダブルボランチ観たいです正直‥)ただ今日はスポカフェ参戦する価値はかなり有りやね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る