ああ
No.283406
U21が1人もいないのは
なるほど(´・ω・)
1人以上日本代表で不在だから、こんなガチメン組めるわけだ。
マジ、シビれるね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る