ああ
No.283417
17:13グラさん
いや、風間さんからの性格からして松本戦も米本&シミッチがスタメンだと思いますよ
監督が1番貫く人だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る