ああ 
No.283434
18:25
いや、9割9分9厘のことを略して9分9厘って言うじゃない 笑?まぁ、慢心は良くないだろうけど、神戸さんの状況考えたら間違いなく勝てるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る