ああ〜
No.285057
男性
ジョーがいなくても後半の内容が前半からできてれば勝機は十分あったと思う!前田とマテウスがスタメンだったらなぁってほんとに思ってしまうw


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る