ああ
No.285063
赤ア前半交代は致し方ないが、アーリアは引っ張っりすぎた。相馬ではなく榎本を出したのはサイド突破でなく真ん中を、こじ開けたい意図だったのだろう。
シモビッチがほしいと以前あったがジョー不在で高さ、的がないとまだまだ崩せない。直輝らアタッカーを活かすもやはりターゲットがいてこそと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る