風◆QkRJTXcpFI 2019/05/26 17:23 Pixel No.285074 勝てると思ってたからの反動でしょ チームもまだならサポもまだまだです そんな簡単にリーグ制覇できるかよ!自惚れんな! 今日明日はアンチがからかいに来ると思うけど仕方ない、逆に一体感を見せつけるチャンスだ!ヘラヘラしてるのは勝ってる時だけか?違うだろ?一緒につかみ取るんだよ!