風◆QkRJTXcpFI
No.285074
勝てると思ってたからの反動でしょ
チームもまだならサポもまだまだです
そんな簡単にリーグ制覇できるかよ!自惚れんな!
今日明日はアンチがからかいに来ると思うけど仕方ない、逆に一体感を見せつけるチャンスだ!ヘラヘラしてるのは勝ってる時だけか?違うだろ?一緒につかみ取るんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る