名古屋
No.285079
一回シャビエルベンチスタートでお願いしたい!
彼がスーパーなのは十分理解してるのだけれど精彩欠いてるのは明らかでしょ、、


直輝で前半行って後半からリズム掴みたい時は湘南戦みたくやればいいとおもう

赤崎もスタートにしては頼りなさすぎる

ジョーがめちゃめちゃ心配だけど彼が帰って来たらアーリアも味を出せるだろうし

なんか打開策がわからんな

連敗しなければ大丈夫や!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る