グラっちぇ 2019/05/26 17:26 iPhone ios12.2 No.285080 一回アーリアの代わりに前田をスタメンで使ってみて欲しい。 最近のアーリアは今まで以上に積極性ないし、前からの守備もサボり気味。 全てを無難にこなそうとしてる感じ。 悪く言うとスタメンの座を掴んでちょっと天狗になってる気がする。 危機感を持たせるためにも、疲労回復のためにも一度スタメンを外した方がいいと思う。