にか
No.285081
負けちゃいましたね。
松本さんとゆーより前半のグラが元気なかったと思います。
前田も龍も挨拶、すごく良かったです。
初心に戻れます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る