ああ 2019/05/26 17:27 iPhone ios12.2 No.285082 なんかネガティブな意見もあって然るべきだけど、グランパスが負けた時だけ嬉しそうに湧いてくるやついるよね。そういうやつってほんとにグランパス好きなのかな。