ああ
No.285082
なんかネガティブな意見もあって然るべきだけど、グランパスが負けた時だけ嬉しそうに湧いてくるやついるよね。そういうやつってほんとにグランパス好きなのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る