G8 2019/05/26 17:29 SNE-LX2 No.285086 男性 今日 山雅は準備してた、名古屋は油断してた。スタンスは崩さないのは分かるけど、ジョー居ないからもう少し工夫があつても良かったのではと思います。アーリアのFWも限界見えてるし、フツーにマテで良いのでは。連敗はダメよ。3万近くはいったホームの敗戦は反省してくれ!