今日は
No.285090
男性
負けるべきして負けた。
動けてないしミスばかり。
しかしだ!
引きずらない事が大事なんじゃないですか?
たしかに今日はアーリアも和泉もシャビも赤崎もイマイチでした。
途中から出た榎本も何もできなかった。
今日負けたて事はまだまだ伸び代があり課題が出て次の勝ちにつながるってこと!
2位にいて勘違いしてるかもしれませんが、昨年降格争いしてた下位チームスタートなんすよ
まだまだこれからなんだよ!
山雅を侮って勝てる!と思ってたのが間違い!
常にチャレンジャーなんです!
次こそ勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る