クレパス
No.285091
個人攻撃は嫌ぁーな気分になる
今日は誰かに責任をなすりつけるより、相手の士気を上回るものがチーム全体に無かったせいだと感じます。
暑さ、試合間隔、、
ACL常連クラブはそういうのに耐えてJリーグを戦い、またACLに出場します。
正直いうと、うちはこういう試練を乗り越えられるだけの地力はまだ無いと感じてました。
名古屋魂、いつかは宿らせましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る