ぽんこつ
No.286569
男性
選手も人だよ。開幕から出ずっぱりなんだから疲労が蓄積してるに決まってるだろ

↑↑↑↑↑↑↑
相手も同じだけの試合こなしてきて、それでも相手の方が走ってるし、ハードワークもプロの仕事のうちなんでその言い訳通用しねーから。

4月からずっと働いてるサラリーマンがずっと働いてて疲労溜まってるんで成績下がりました、が通用しないのと一緒だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る