289053☆ああ 2019/06/15 22:34 (iPhone ios12.3.1)
アーリアはシャビエルと被っている
シャビエルが中に入ってくる←これは別にいい。その後アーリアはサイドに流れるわけでもなく被ってて死んでるポジショニングしてることが多い。スペースを作るも動きをしない。だから中央で選手が固まる。衛星もクソもない。その点、シャビエルと前田はバランスが取れてる。
あとよく言われてるのがシュートだよね。
最初から身体がゴールに向いてないから身体向きでパスコースバレバレ、しかもシュート打たないから怖くない。そんな選手。
前半の10分和泉が強引にシュートを打った場面。その一連の流れで、アーリアをこれらをやってる。スペースを作る動きをしない、受けようとするもCBと中盤で三角形を作られて受けられない、結局シャビエルと被る、最後は身体向き。
別にあの役割ならアーリアじゃなくシャビエルでも差し支えないんじゃないの?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る