291312☆グラサポファン 2019/06/24 00:26 (X1)
雑感
そりゃあ、清水さんもあんな勝ち方したら腹の底から大声出ますよ。一体感ねえ。でも、それは素人でもできること。
苦しい立場、皆が声を失う状況で如何に声を振り絞って頑張るかが、本当の応援の値打ちです。その意味ではよく頑張ったと思います。勝ったほうが応援が良く見えるだけの話。
欲を言えば試合後、直輝にまでブーイング浴びせるのはあかんと思った。ちゃんとチャントやらんと。
清水サポさんはドゥグラス選手の欠場で先に苦しんだだけ。我々はその後のジョー選手やシャビエル選手のコンディション不良で今苦しんでいるだけ。下位との対戦で負ける、なんて表現は思い上がりも甚だしいと思います。応援する自分が面白くないからと悪態つくのはお子ちゃまだ。自分らが再び一番下から這い上がるぐらいの覚悟で、これから後半に向けて戦いたい。選手の皆さんもこのままでは終わらないと信じています。