グラニスタNo.11
No.294038
シャビエル外してマテウス使えよ!
キープも突破もできないシャビエルを使うくらいなら、マテウスの方がいいわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る