あー 2019/06/30 20:12 iPhone ios11.2.6 No.294062 シャビエルくんはもういい。 なにあのシャビエルの渡った後の無力感 優勝なんてもう無理だから前半で稼いだ勝ち点をなんとか残留に有利に傾けばいいと思う。 直輝、相馬で行こうぜ!!!!! 唯一の救いはランゲラックが赤じゃなかったこと。 4バック中3選手が得点ってちょっと面白いな笑笑