あああ
No.294063
審判に対する?はあるけど、今日のセンターバック、ボランチの組み合わせはなしですね。
丸山いないからとはいえ、無謀すぎた。
あと、シャビエル、アーリア、米本はいったん外してもいいと思う。

とにかく悔しいしかないけど、起きてしまったことは仕方ないので、切り替えて次こそリーグ戦で勝利をもぎ取って欲しい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る