ああ
No.294074
シミッチ使うよりは櫛引だろ
さらに去年散々にやられたのもポルディ個人だけじゃん
シミッチではなく櫛引なら5失点はしなかったと思うけど?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る