ああ
No.294079
何が悪いの?
選手もこれだけ揃えて、お金もかけてるのにこれは...これ以上何ができるんでしょうか?これからどんなに風間監督が続いても基盤の戦術がダメだと勝てないんじゃないですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る