そうれい
No.294083
違った視点
悔しいし、この審判団にぶつけたい気持ちをどこにもぶつけられないやるせなさは置いておいて、流れからガチガチに守ってる相手に対して得点出来たことは改善の兆しと捉えよう。
ネットも良かったし、相馬も仕掛けてたし、しんのすけも初ゴール。去年同様、夏の巻き返しを期待しよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る