ああ
No.294090
風間さんお願い。
自分的にはまあありがちなパターンに入ったね。でも暫くは相馬をサブでも絶対使う!と言う事をやって欲しい。アーリアは週内で二度使える程シーズン体力はない。アーリアは相馬と相性良いけど週1ローテにしよう。兎に角ルヴァンかリーグのどちらかにして。兎に角頑固に固執しなくて良いと思う。せめて勝ち点50目指そう!9位位になれるから‥。もうそれでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る