やばい
No.294092
もう意味がわからない。
フツーに考えれば、3点追いついた時点で、よっしゃ!勝てる!
と思うでしょう。なんでそこから逆転されるのよ(笑)
開幕から数試合見て、守備良くなった!今期は最強!
と自慢げに話してた俺の気持ちわかる??(笑)
恥ずかしすぎるわ(笑)

もういいわ、俺の目が腐ってた。以上。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る