やばい 2019/06/30 20:16 Firefox No.294092 もう意味がわからない。 フツーに考えれば、3点追いついた時点で、よっしゃ!勝てる! と思うでしょう。なんでそこから逆転されるのよ(笑) 開幕から数試合見て、守備良くなった!今期は最強! と自慢げに話してた俺の気持ちわかる??(笑) 恥ずかしすぎるわ(笑) もういいわ、俺の目が腐ってた。以上。