ゴリ
No.294093
そうだ、スタートから
相馬と前田だ!
相馬がいなきゃ点は生まれない気がする…

アーリア、シャビは効いてるんだろうか…
素人には難しいところだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る