セブンスター 2019/07/03 21:30 iPhone ios12.3.1 No.295912 3-0ぐらいで勝って当然と思ってましたが、まさか負けるとは。きついです。 昨シーズンの経験から、まだまだ我慢できますが、確かにこのままではダメですね。 監督を替えてほしいとは思いませんが、まずは次の湘南戦で風間さんがどう動くか注目します。