セブンスター
No.295912
3-0ぐらいで勝って当然と思ってましたが、まさか負けるとは。きついです。
昨シーズンの経験から、まだまだ我慢できますが、確かにこのままではダメですね。
監督を替えてほしいとは思いませんが、まずは次の湘南戦で風間さんがどう動くか注目します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る