とっぱんだ
No.298301
はぁ( ´Д`)なかなか勝てる気がしないですね(泣)開幕戦当初はホント楽しかったのに。今は見ててもため息しか出ない。頼むよ奮起してくれグランパス。こんだけのメンバーいてて何でこんな成績なんやろね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る