うん 2019/07/07 20:23 Firefox No.298306 男性 なるほど わかりました。 チーム全体が負け癖に陥ってるような、気がします。 最初の1か月は、もっと縦パスが多くて、攻撃攻撃、守備守備、という面白い試合をするのがグランパスだったのですが、 今となってはフツーのJリーグの1チームというところまで落ちましたね。 原因はわかりません。 ただ、本当に実力があるなら、ここからでも最初の勢いを取り戻すことができるでしょう。 本当に実力があればね。