うん
No.298306
男性 なるほど
わかりました。

チーム全体が負け癖に陥ってるような、気がします。

最初の1か月は、もっと縦パスが多くて、攻撃攻撃、守備守備、という面白い試合をするのがグランパスだったのですが、
今となってはフツーのJリーグの1チームというところまで落ちましたね。

原因はわかりません。
ただ、本当に実力があるなら、ここからでも最初の勢いを取り戻すことができるでしょう。
本当に実力があればね。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る