バードウェイ
No.298307
まあ負けてもなんとも思わなくなってるから悔しさわないな(笑)

一見押し込みまくってる、内容は良い、風間解任論はあり得ない…と思いたくなるかも知れないけど完全に湘南さんの掌の上でしたね

攻めまくる、決めきるしか戦術がない監督ではラッキーがなければ勝てない試合でした

風間さんには選手の技術を高めて貰って、それを活かして戦術を立てられる監督さんに来てもらえれば強くなるかな

ただフロンターレは風間さんでもシルバーは集められてたんだよな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る