解任解任言う奴
No.298319
男性
名古屋をバルサとか世界トップと勘違いしてない?
今日のサッカーに光見えたけど。
世界トップクラブなら今解任騒ぎだろうね。
神戸みたいにコロコロかえて、ネームバリューのサッカーみたいんか?
俺は相手がどこだろうがブレないサッカーで勝ち続けて欲しいから今は耐える。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る